★本日の注目ニュース★

SMAPの解散をネタにした「ダウンタウンDX」にファン激怒wwwwwwwwww

シェアしてくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

1:2016/09/30(金) 17:59:13.58 ID:

29日に放送された日本テレビ「ダウンタウンDX」の一部内容に、SMAPファンが激怒している。

同番組は、「祝 1000回突破」記念スペシャルを放送。「芸能界ぶっちゃけ質問! 匿名で!」のコーナーでは、ダウンタウンに対して
「SMAPさんは解散しますが、ダウンタウンさんは解散考えたことないんですか?」という質問がぶつけられた。

「SMAPさんは解散しますが」という一文に対して、SMAPファンはネット上で、「SMAPいらないだろ!」「怒りがこみ上げてきた」
「質問撤回しろ」「悪意しかない」「質問はぁ?」などと激怒の声が噴出している。

http://dailynewsonline.jp/article/1204042/
2016.09.30 17:00 リアルライブ


4:2016/09/30(金) 18:00:24.08 ID:

細かすぎる


8:2016/09/30(金) 18:03:12.58 ID:

SMAPファンって、気持ち悪いな…怖いわ…


9:2016/09/30(金) 18:03:25.78 ID:

SMAPさんは解散します
何か


13:2016/09/30(金) 18:03:56.08 ID:

なんでこれで怒るの?


17:2016/09/30(金) 18:05:17.39 ID:

>>13
更年期だからだろ


18:2016/09/30(金) 18:05:21.50 ID:

これは無理がある
間違いなくファンじゃない


34:2016/09/30(金) 18:11:02.55 ID:

どこに怒るポイントがあるの
解散するんだし


37:2016/09/30(金) 18:11:26.46 ID:

SMAPファンよ、怒るべき相手はメリーだろ
しょーもない八つ当たりするな


41:2016/09/30(金) 18:15:15.67 ID:

ジャニーズの影響力が低下してるんだよ


51:2016/09/30(金) 18:21:27.57 ID:

八つ当たりも甚だしいな


73:2016/09/30(金) 18:26:51.55 ID:

そもそも松本ってSMAPを芸人気取りで寒いとボロカス言ってた奴なのに
中居とだけ仲良くなっただけでSMAPの理解者みたいなポジションに付いてるのが失笑なんですよね


82:2016/09/30(金) 18:28:49.71 ID:

ダウンタウンが叩かれてるのではなくてこの匿名の奴が叩かれているのか


95:2016/09/30(金) 18:33:17.64 ID:

SMAPヲタというか中居ヲタだよ癌なのは
騒動後はあいつら暴れまくりだよ


110:2016/09/30(金) 18:40:04.59 ID:

もうSMAPと一緒にスマヲタもいなくなってくれよな


114:2016/09/30(金) 18:41:11.54 ID:

これ「SMAPは」が無かったとしても、
「この時期に解散の事を聞くなんて視聴者の気持ちを考えてない」だの「明らかにSMAPの解散を意識してる」だの
なんかよくわからんクレームが来るんでしょ?


118:2016/09/30(金) 18:43:11.92 ID:

>>114
来ないよ
気にしすぎ
番組がSMAPってキーワード入れてたからファンが番組録画したり見てただけだから


116:2016/09/30(金) 18:41:32.03 ID:

あ、ダウンタウンも視聴率一桁王だから消えていいよ


140:2016/09/30(金) 19:07:22.14 ID:

ファンがこれだから解散しても仕方ない


141:2016/09/30(金) 19:07:56.87 ID:

怒る理由がわからない
いちゃもんにも程があるだろ…


143:2016/09/30(金) 19:09:31.66 ID:

本当に怒ってるやついるのかよ


145:2016/09/30(金) 19:09:38.86 ID:

解散っていう言葉は当分禁止にしないとね


158:2016/09/30(金) 19:18:26.91 ID:

知り合いがSWAPのファンだったら付き合い止めるわ


169:2016/09/30(金) 19:25:25.98 ID:

もうネタにされるぐらいしか役に立たねえだろあいつらは


171:2016/09/30(金) 19:26:58.62 ID:

SMAP嫌いな日テレだからな


181:2016/09/30(金) 19:36:22.23 ID:

スマヲタは敵を作りまくりやな


1000:2020/01/01(日) 00:00:00 ID:

1001:2020/01/01(日) 00:00:00 ID:

★ピックアップニュース★

スポンサーリンク

★本日のおすすめニュース★

シェアしてくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

フォローにご協力を♪( ´▽`)